第1回 三水会カラオケ大会が開催されました

活動報告

14051402

 1回となる三水会カラオケ大会を5月9日(金)、「コートダジュール 有楽街店」で開催しました。
 三水会カラオケ大会は山田君と石川君の発案で、 三水会メンバーから有志を募って企画されました。記念すべき第1回のメンバーは、山田君、岡田君、木下君、寺田君、石川良純君、鈴木美沙君、松下君、山足の計8人です。

 20代から70代までの幅広い年齢層の面々が集まりましたが、いざ幕があがると不思議と一体感がありました。参加者のカラオケ熱はすごく、持参のマラカスでリズムにのったり、アドリブの振り付けで曲を盛り上げたり、思い思いに楽しみながらも、さすが経験豊富な先輩の方々のなせる業でした。
 植木等、山口百恵など昭和の名曲ぞろいで、ときおり平成のノリもいれながら、最後は、お馴染みの若き血を合唱しました。あっという間の時間が流れ、世代間交流のまたとない機会となりました。
 次回開催の日程は未定ですが、次回開催時もまた、たくさんの参加をお待ちしております。

14051403

(山足)

タイトルとURLをコピーしました