第12回 三水会が開催されました

活動報告

130918

 第12回三水会を、9月18日(水)午後7時からアクトタワーコモンズで開催しました。

 今回は参加人数15人と、いつもより少人数の会となりました。初参加は、国会議員の塩谷立君1名でした。諸々の事情によりメールを送る環境を変えた結果、うまく連絡が取れなかった方が多数いらっしゃいました。連絡がいかなかった方、ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
 三水回には、事前連絡なしでもご出席いただけます。興味のある方は、とりあえず会場に来てください。

<10分間スピーチ>
 今回の10分間スピーチは鈴木美沙さんの担当。11/8まで開催中の「ゆるキャラグランプリ2013」に関連したお話でした。浜松のゆるキャラといえば、出世大名家康くん。
 現在一位の出世大名家康くんが優勝できるよう、応援しましょう。
 下記URLから出世大名家康くんに投票をお願いします。
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=131

 次回の三水会は、2013年11月20日(水)19:00 〜 22:00 頃の開催を予定しています。
会場は、アクトタワー5F 浪漫館です。
 周囲の方々もまきこんで、ぜひご参加ください。

 参加のご連絡、その他ご質問などありましたら、下記のアドレスまでご連絡ください。

shintarou.watanabe.abe@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました