三水会を開催しました

活動報告

中止となったビアパーティーの代わりに、三水会を開催しました。三田会の行事を頻繁に開催できない中ですが、実は入会のご連絡はいくつもいただいておりました。新入会員の皆様に早く集まる場をご用意すべく、総会・忘年会に先駆けて非公式行事として開催した次第です。どれくらいの人数になるのか不安な中でしたが、総勢25名、新入会員10名にご参加いただきました。

新入会員も多かったため、開会の挨拶では浜松三田会の112年の歴史の始まりについて語られました。その後乾杯をし、楠倶楽部のおいしいお料理がテーブルに運ばれてきました。食事とお酒を楽しみつつ、恒例とも言える参加者の自己紹介タイムが始まりです。事業を立ち上げている方、新しい事業にチャレンジしている方、社会人としての第一歩を踏み出した方など、参加者それぞれにストーリーがあり、とても刺激的な時間となりました。

会の後半は、三田会の従来どおりの歓談の時間となりました。やはり、三田会の行事はこのスタイルが一番ですね。盛り上がりが戻ってきた!という実感がありました。

三水会は、第3水曜にカジュアルな飲み会として若手を中心に行ってきたものです。今回は試験的な意味合いもありましたが、年明けから再開できるといいなと思っております。若手、中堅、ベテランの皆様が気軽に語り合えることが魅力ですので、ぜひ多くの方に参加していただきたく、今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました