三水会 クリスマス会 兼 忘年会を開催しました

活動報告

14122801

 2014年12月22日(火)、三水会の若手メンバーで、千歳のジェースタキッチンにて、「クリスマス会兼忘年会」を開催しました。寒い日が続きますが、浜松出身の天野教授がLED開発でノーベル賞をとって盛り上がる中、心なしか街も明るくなったようです。

 集まったメンバーは、高柳君、土屋君、石川貴也君、寺田君、種野君、逸見君、金原君、尾上君、石嶺君、松下君、山足の11名です。

  

 皆からアイディアを募り、クリスマスらしくプレゼント争奪ゲームをしたり、忘年会らしく鍋を囲んだり、一年を締めくくるのに相応しい賑やかな会となりました。その後、長い夜を惜しむように、ダーツやビリヤードをして、思い思いに家路につきました。

14122802

 今回は、8月のBQQに引き続き、急な企画でした。店についても、年末であったため、ちょうど良い場所がなく、右往左往していましたが、ジェースタキッチンというレンタルスペースをかりて、いつもと違う飲み会を目指しました。松下君を中心に、食べ物、ケーキ、飲み物、音楽、ゲーム等の準備を手伝っていただき、なんとか開催をすることができました。ゲームについては、ボーリングゲーム、そんなバナナゲーム、ジェスチャーゲーム等を行いましたが、高柳君の伝言ゲームが一番の評判でした。

14122804

 メンバーの時折見せるリラックスした姿を見るにつけて、企画をして良かったなと思います。あらためて、会社も違うメンバーが、学生に戻った気分を味わえるのは貴重な機会だと思いました。

14122805

 また、東京からいつも駆けつけてくれる高柳君、ありがとうございます。次は、日帰りスキーの話も出ております。来年も、皆で集まり、楽しく若手の交流をはかりましょう!(山足)

タイトルとURLをコピーしました