三水会 バーベキュー開催

活動報告

14080802

 2014年8月3日(日)、三水会の若手メンバーで、竜洋海洋公園オートキャンプ場にて、バーベキューを行いました。メンバーは、高柳君、土屋君、石川貴也君、津山君、野嶋君、松下君、山足、他ゲスト4名の計11名です。天候が気にされましたが、暑さもほど良く、過ごしやすい天気となりました。

14080803

 バーベキューでは、肉・ソーセージ・野菜以外にも、焼きパイナップルやピーマンの肉詰め、焼きマシュマロなど新たな定番を楽しみました。
 普段とはちがう顔を垣間見ることができるのも楽しみのひとつです。黙々と焼いたり料理をする者、わいわい飲み食いする者、陰ながら洗いものをする者、シャボン玉をしたり自由を謳歌する者、みんな、思い思いに充実したBBQの時間を過ごすことができました。

14080804

 今回のイベントは、なんと2週間前に発案されましたが、石川貴也君、高柳君を中心に、メンバー・場所・用具・食材の手配など企画を煮詰め、無事に開催することができました。
 途中、場所が決まらず、公園で開催することになりそうだったり、気合いが入りすぎて、三水会のメンバー以上にゲストを呼びそうになったりとハプニングがありましたが、こんなに賑やかにまとまるとは思いませんでした。
 一連のドタバタから、三水会の若手メンバーのチームワークを感じることができました。いや、企画を通してチームワークが生まれたのかもしれません。その後、三ヶ日の花火大会まで堪能したメンバーもいましたが、夜遅くまでお疲れさまでした。また若手メンバーで集まりましょう!

(山足)

タイトルとURLをコピーしました