早慶パーティー開催のお知らせ

 拝啓 立夏の候、浜松三田会会員、三水会会員の皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、三水会(毎月第三水曜日に開催している慶應義塾卒業生の飲み会)では、6月の三水会の定例会に早稲田大学のOB・OGを招待し、早慶パーティーを開催いたします。

 昨年、ホテルコンコルドで開催された早稲田の稲門祭には、慶應大学が他大学として初めて来賓として招待されまして、合計9名が三田会から参加させていただきました。
 今回は、そのご縁を今後につなげていくための重要なイベントとなります。

 お忙しい時節と存じますが、お誘い合わせの上、またご家族ご同伴の上、ぜひご参加いただければ幸甚に存じます。

 皆様とお会いできますことを、幹事一同楽しみにしております。

敬 具

日 時:平成26年6月18日(水)午後7:00〜10:00
場 所:アクトタワー 5F コモンズ
会 費:男性:5,000円 女性:2,000円 (男女ともご同伴者は同額)
お問い合わせ:三水会幹事 高柳
090-6136-9798 eikyuhame@yahoo.co.jp

(出席の連絡につきましては、須山事務局長か、幹事の高柳までお願いいたします)
誠に恐れ入りますが、会場手配の都合上、6月13日(金)までにご連絡いただきますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました