第8回 三水会が開催されました

活動報告

13040502
 第8回三水会を3月19日(火)午後7時からサゴー浪漫館で開催しました。

 参加者は32名と前回を上回り、和気あいあいとした雰囲気で過ごすことができました。昨年発足したばかりの三水会ですが、静岡県西部に在住する塾員方の出会いの場、憩いの場、安らぎの場、学習の場、ストレス解消の場・・etcとして、定着してきたかなと思っています。

13040503
13040505

 春は出会いのと別れの季節でもあると言われます。残念ですが、この3月で飯田さん、馬場さん、高柳さん、橋本さんの4名が浜松を去ります。

13040504

<10 分間スピーチ>
担当:星野さん
企業紹介、マイブームのヒッグス粒子について

<初参加の方>
鈴木 智也さん、鈴木 将仁さん、山崎さん、小口さん、上田さん、竹内さん、元勝さん、関根さん、石田さん、横井さん

13040501

 次回の三水会は、4月17日(水)午後7時からの開催を予定しています。別れがあれば、新しい出会いもあり。皆さんのまわりに塾員がいらっしゃったら、ぜひ一緒に三水会に来てください。

 なお、今回の三水会でこれまで幹事だった高柳さんが浜松を去り、わたくし渡辺慎太朗が後任の幹事となりました。皆さんと協力しあい、さらに良い会にして行きたいと思っています。まだまだ発展途上の会ですので、皆さんのお力添えをよろしくお願いいたします。参加のご連絡、その他ご質問などありましたら、下記のアドレスまでご連絡ください。

shintarou.watanabe.abe@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました