第2回幹事会が開催されました

活動報告

平成29年9月26日アクトシティホテルに於いて、今年度2回目の幹事会が開催されました。

今回の幹事会では、各委員会の年間事業の経過報告がなされました。
事業委員会:六大学下見、慶早戦観戦ツアー、忘年会
親睦委員会:ビアパーティー、各種ゴルフ大会
会員委員会:HPの更新、ドメイン・サーバーの更新
事務局:   引継、年会費

年末にかけ、慶明戦観戦ツアーや忘年会などイベントが開催されますので是非ご参加ください。
その慶明戦観戦ツアーですが、今年は応援指導部より依頼があり、当初の慶早線観戦ツアーから変更になりました。特等席の確保などの特典がありますので、観戦ご希望の会員の方におかれましては、添付画像に記載された問い合わせ先に直接お電話又はメールにてご予約をお願いいたします。

忘年会の内容についても、議論が交わされました。参加される皆様に楽しんでいただけるよう、議論を深めていこうと考えております。12月6日(水)に開催される予定ですので、是非ご参加いただけますようお願いいたします。よろしければ、昨年の様子もご覧ください。

また、会費の在り方についても議題に挙がり、こちらは継続検討していくこととなりました。

最後の副会長による締めの言葉では、「幹事会の引き継ぎにより、イベントは同じでも中身が変わってきている」とのお話がありました。今後も様々なイベントが開催される予定ですので、是非ご参加いただけますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました