第2回 ラフティング大会&BBQ開催のお知らせ

活動報告

三水会では、昨年初開催して好評だったラフティング(兼BBQ)を今年も企画しました。

ラフティングは川のアクティビティの王様と言われており、チーム一丸となって愉快に爽快に川を下っていくスポーツです。
アメリカで発祥し、今では世界中で盛んに行われています。

今年の開催場所は、浜松市天竜区春野町 気田川です(昨年は富士川で行いましたが、少し遠いので気田川にしました)。

普段めったに体験できないラフティングと、BBQ(しかも鮎付)を同時に楽しめるという超魅力的なプランになっています。

炎天下の中、クーラーをかけて家に引きこもっているだけの方、愉快な仲間達と一緒に、涼しくて、スリリングで楽しいひと時を過ごしませんか?

参加希望の方は幹事の高柳(平成19 商)まで連絡をください。
 eikyuhame@gmail.com
 090-6136-9798
取りまとめの都合上、7月27日(水)までに連絡ください。

<第2回ラフティング大会&BBQ>
1.日時、場所
 8月6日(土) 
 集合場所:気田川ファミリーラフティング
 門前屋旅館(〒437-0626 静岡県浜松市天竜区春野町領家349)
 TEL:0539-85-0518(※問合せはできません、ナビ用にお使いください)
 新東名 浜松浜北ICから車で30分

2.当日のスケジュール
 11時頃集合 昼食(鮎付BBQ)
 13時半    ラフティング開始
 16時半    解散

※塾員であればどなたでも参加できます。
ご家族やお友達をお連れになるのも歓迎します。
浜松三田会の会員でなくても、自由に参加していただけます。

タイトルとURLをコピーしました