第2回 三水会若手の会BBQを開催しました

活動報告

2015年6月27日(土)、三水会若手の会で、昨年に続いて第2回BBQを開催しました。
場所は、三ヶ日の浜名湖BANANAです。

15063001

参加メンバーは、寺田君、津山君、東出君、高柳君、金原君、横井君、石嶺君、鈴木美沙君、山足、他ゲスト3名の計12名です。
数カ月前から高柳君を中心に企画・人数や日程の調整の段取りをして、無事に開催にこぎつけました。

今回のBBQ会場は、浜名湖パルパル等、浜名湖を一望できる眺望のとても良い場所です。
食材や道具はすべて店で用意してもらえるので、何も準備せずに手ぶらで参加でき、気楽に楽しむことができました。
また、BBQの食材も、肉以外にもホタテ、車エビといった高級食材ばかりでとても贅沢なBBQとなりました。

また、今回はBBQのオプションについていた浜名湖を遊覧するクルージングが好評でした。
小型モーターボートにのって遊覧するのですが、モーターボートのスピードは、声をあげることもままならないほど速いもので、爽快感とある種の非日常性を感じることができました。途中、水圧で空を飛ぶフライボードの競技で全国レベルの選手の練習風景を見たりすることもできました。不思議と港に戻った時に安心感を味わえるのも、クルージングの醍醐味かもしれません。

15063002

BBQの後は、皆で八扇の湯で温泉にじっくりつかって疲れを取り、元浜にある高柳君の浜松在住時に行きつけだった店で二次会となりました。

皆焼酎で酔っぱらってしまって何を話していたのかほとんど覚えてませんが、総括すると、とても楽しい一日となりました。

タイトルとURLをコピーしました