第2回幹事会を開催しました

活動報告

2019年5月15日に第2回幹事会を開催しました。本年はビアパーティーなどの普段の事業に加え、オール早慶戦が予定されています。実務面での進捗について、議論が交わされました。

会議を取りまとめた斉藤会長、神谷副会長、稲葉事務局長

 

まずは、普段の事業についての議題を進めました。今夏の行事としては、次のものが予定されています。

 ゴルフ会・惜春の会・稲門会へのゲスト参加・塾生家族会・ビアパーティー

これらについて、実施内容の確認を行いました。どれも楽しい会を目指しておりますので、会員の皆さまにはふるってご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

 

オール早慶戦は11月30日に浜松市営球場で予定しています。「忘年会シーズンなので、歓迎会の場所の手配に苦労している」との報告があり、出席者からいくつか候補が発信されました。チケット配布やブラスバンド依頼など、あと半年でやるべき項目も挙げられました。稲門会との打ち合わせを5月末に行う予定なので、本会での議論が有効活用されていくことでしょう。

オール早慶戦について議論している様子

その他、シクミネットの運用を進めることも事務局から話がありました。最後に、 惜春の会に合わせて奥田副会長から医工連携の話があり、閉会となりました。

タイトルとURLをコピーしました