第40回三水会(BBQ)を開催しました

DSC_0154

11/20(日)、第40回三水会を開催しました。
今回は、三水会定例会として初めて日曜日の開催、及びBBQスタイルを導入してみました。

今回ご協力をお願いしたのが、アクトタワー地下にあるバーベキューハウスです。
三水会の為にわざわざ、12時から15時まで貸切りしてもらいました。

幹事は企画をしたものの一度も店の下見をしておらず。
ぶっつけ本番となった為、かなり心配していたのですが、お店はとてもおしゃれな作りで女性陣に好評でした。

また食材は、牛肉、豚肉全て国内産で山盛りでした。
特に牛肉は、なんと鹿児島県産高級黒牛が提供され、あまりにおいしいので、中が赤い程度の「さわやかハンバーグ風」に頂きました。

その他、ほたて、色とりどりの食材を集めたカラフルな串焼き、デザートにもオレンジ、メロン、パイナップルなど大量の果物を提供頂き、みんな大満足でした。
今後も是非使っていきたいです。

そして、今回分かったのは、土日にしか来られない方もいらっしゃる一方で、平日にしか来られない方もいらっしゃるということでした。
当たり前と言えば当たり前ですが、今後はこのあたりをうまく調整していく必要があると思いました。

また、久々に早慶パーティー開催の声があったので、こちらも検討してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました